ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kins」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)

2005年12月27日

本年も残すところ…

既に『年末進行ですから』的な言い訳すら効かなくなっている、この時期ですが。
如何お過ごしでしょうかね、皆さん。
まぁ大体の企業は明日辺りが仕事収めになっている、と思います。
つかオレんトコもそうですけど。

それなのに、何でこんなに忙しいんだよ!>普段に比べて。

と、オレの魂の叫びは置いといて。

現在、色々と今年最後のキャンプを振り返って、コソコソと仕事の合間を縫って(多分堂々とやってます、オレ)レポートのほうは作成中です。
年内にはアップしたいな、と思っていたんですけど、明日で終わりじゃん?>会社が。

結局は全てお家に持ち帰り案件化するてコトすね。

まぁそれはいいとして。

年内のデカいイベントは残すところ、『カラ合わせ!飯岡カットウフグ釣り大会 in 微妙なスポンサー付き』になりますが、コチラのレポートは…
も、もちろん頑張って書きますよ。

また、来年には新しいブログも立ち上げ予定(その他モロモロ含め)で、準備も進めてます。

しかし、色々なトコに手を出すと自滅するのはよくある話ですから、話半分にしておいてください。

じゃ、明日が今年最後の更新てコトで。>Σ(゚Д゚;エーッ!


アウトドア全般 - アウトドア



ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー

中身はハクキンカイロと変わりない性能の逸品!





ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用

プラチナ触媒のバーナーは毎年交換が基本です。





ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用

意外に破損しやすい専用袋も交換しましょう。
同じカテゴリー(仕事?)の記事
 新しい挑戦 (2006-01-12 19:08)
 酔っ払い親父とバズーカ。 (2005-12-14 18:10)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by Taka at 2006年01月01日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年も残すところ…
    コメント(1)