ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kins」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)

2006年01月11日

アドセンスは非承認

まぁブっちゃけ『Google』の『Adsence(アドセンス)』に申し込んでみたですよ。
1週間程前に。

昨日の釣行記の続きをチマチマと書きつつ、サボってプログラミングをしていたらこんなお手紙が。

『Google のスペシャリストにより AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点ではお前に使わせるGoogle のプログラムはありゃしないです。』(脳内変換済み)

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

なのでヤル気なし。
誰だよ、簡単に取れるとか言っているヤツは。


自動車全般 - 自動車



ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー

中身はハクキンカイロと変わりない性能の逸品!





ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用

プラチナ触媒のバーナーは毎年交換が基本です。





ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用

意外に破損しやすい専用袋も交換しましょう。
同じカテゴリー(雑談?)の記事画像
何だカンダタ…かんだで2006年。
面取り!…もといメリクリ!(遅いって)
プロフとフォトラバ新設
同じカテゴリー(雑談?)の記事
 方針転換。 (2006-01-18 15:50)
 カイロベルトが品切れニダ (2006-01-06 23:05)
 困った。 (2006-01-05 18:25)
 何だカンダタ…かんだで2006年。 (2006-01-04 23:00)
 面取り!…もといメリクリ!(遅いって) (2005-12-26 14:32)
 行くぜ!今年最後のキャンプへと! (2005-12-22 23:00)

この記事へのコメント
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/google_adsense_e170.html

って記事見つけました。
どうも悪評が高いGoogleのAdSenseです。
まぁGoogleが悪いと一概に言えませんが、もの凄く対応が悪い例もあるようですね。

http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/05/google_adsense_1626.html
こちらの人も被害に遭ってます。
しかしそれ以上にGoogleの対応が許せないようです。
事の顛末し1~10まであります。

Google AdSense狩りという悪質ないたずらがあるそうで、狙ったページの広告をクリックしまくるそうです。Googleでは機械的に不正なアクセスと見るようで、いきなり契約破棄通知を送ってくるようです。防ぎようがないですね。
Posted by Taka at 2006年01月17日 18:31
えー、とりあえずダメージから立ち直りましたので、違う方面で取得目指してレッツラゴーてな感じで。

2ちゃんにも、結構同じような対応喰らっている人のログが残っていますが、ココだと『ポアセンス』と呼ばれているようで。

つかツールを使ったクリックが検知できるなら、広告を宣伝しているユーザの立場も考えて欲しい気もするんですが、結局は負け犬系ですな、オレ。
Posted by きん at 2006年01月17日 19:18
このあたりはまだまだ未熟な広告業態ですね。
ネットの進化の仕方は異常ですから、その隙間産業を今まで契約書なりで縛る方が無理があるのではないかと。

なんかアマゾンの方が実入りが良いとも聞きましたけど。
Posted by Taka at 2006年01月18日 12:17
Takaさんの仰るとおりです。
何でもかんでも自由に、てのは難しいですが、多少ゆるくしておかないと、と思う今日この頃。
まぁ今年中にはYahooの同じサービスが始まるのでソチラに期待て感じで。

Amazonは結構悪くないんですけど、どうやって売るかは難しいすね。
何せCookieの期間短いし。
Posted by きん at 2006年01月18日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドセンスは非承認
    コメント(4)