ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kins」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)

2005年12月14日

酔っ払い親父とバズーカ。

タイトルの通りにアウトドアとは関係のない話が続きますが、別にワザとではなくて時間を捻出する暇が余りないだけです。
所謂『お茶を濁す』てヤツですかね?

さて。

本日は以前から依頼のあった件で、別会社の営業と軽く客先に行って1席打ってきたんですが。
この別会社の営業、本日朝5時まで徹夜で飲んでいたらしく。
ちなみに待ち合わせ時間は9時45分頃。


スゲー酒クセぇ。


つか4時間前までは全力で飲み会です。
もう見るも無残に顔が赤いです。
『今日は寒いから』て15歳の小娘レベルの言い訳は客先で通じません。
客先で、もしもあるモノがこみ上げて来たらて考えたら…


本日の感想:馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ


まぁ、それはイイとして。(良くないけど)

首都圏の人は判ると思いますが、本日の朝は人身事故なんかがあってですね。
普段はあまり乗らない電車に乗って客先に行ったんですが…


朝から全力でヨッパー(酔っ払い)の親父が乗ってるし。


つか独り言を呟いているんですが、もう独り言で留めておけるレベルなんかじゃありません。
所謂全車レベルてヤツです。

その会話(仮想の相手がいると思われるため)要約。


親父:『最近の若いヤツはバズーカも知らねぇ…』

オレ:(・∀・)デムパ!!
  :つかバズーカて『花平バズーカ』?


親父:『ホントのバズーカは恐ろしいんだぞ!』

オレ:オレもバズーカ実物知らないんですが、確かに怖そうです。
  :つかアナタが怖いです。


親父:『バズーカは後ろから撃たれるとヤバいんだよ…』

オレ:別に後ろでなくても正面でも横でもヤバイと思いますが。


親父:『バズーカで撃たれると死ぬんだぞ!』

オレ:基本的にバズーカで撃たれたら木っ端微塵だと思いますけど。


親父:『オレが撃たれた時もバラバラになって大変だったんだよ…』



…撃たれた経験あるのか!!(驚愕)


つかバラバラになっても戻るんだから大丈夫ですよ、きっとこの先の人生も。

この時点で目標の駅に着いてしまったので、オレは降りたので、それ以降は謎のままです。
まぁ、そんな酔っ払いに左右された今日1日でした。


アウトドア全般 - アウトドア



ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー

中身はハクキンカイロと変わりない性能の逸品!





ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用

プラチナ触媒のバーナーは毎年交換が基本です。





ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用

意外に破損しやすい専用袋も交換しましょう。
同じカテゴリー(仕事?)の記事
 新しい挑戦 (2006-01-12 19:08)
 本年も残すところ… (2005-12-27 23:00)

この記事へのコメント
大笑いです。
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

そうだぞ、バズーカは怖いんだぞ(笑)

でも「花平バズーカ」って連想もかなり怖いです。(笑)
怖いって言うかエロい(爆)
Posted by Taka at 2005年12月15日 14:51
ちなみに車両にはオレと親父の二人きり。(皆さん別車両に移動)
いつバズーカで撃たれるかと思ってビクビクしてました。

つか何故バズーカなのか、やっぱり謎です。

やっぱり永井豪はエロティカルですかねぇ…バイオレンスジャックとかあばしり一家とか。
Posted by きん at 2005年12月15日 16:07
カバンの中から
「バズーカってのはなぁ・・・」
ってバズーカ引きずり出されたらもう・・・。
逝ってしまいますね。

永井豪はホントに気がついたらエロ路線を走りますね。
いや、最初からエロい「けっこう仮面」とか「まぼろしパンティ」とか・・・。
キューティハニーも結構エロいですもんねぇ
ゲッターロボとかがエロくならなくてよかった。
デビルマンマンガの方は少しエロいですよね。
Posted by Taka at 2005年12月15日 17:53
そういえば昔発泡スチロールのタマを打ち出すバズーカのオモチャがあったような気がしますけどね。

一般のオヤジが、しかも本物を電車に持ち込んでいた日にゃ、『テロ対策特別措置法』とかで何とかしてほしいモノです。
つかマジでヤバいですな。

子供心にもキューチーハニィは禁忌だったような気が。
未だとさしずめPTAで見せたくないアニメNO.1かも知れません。
Posted by きん at 2005年12月19日 13:23
昔札幌に勤めていたとき、専門学校で働いてたんですが、学生がよくうちのマンションに遊びに来てたんですよ。
「センセー、めし喰わしてください」って。
タカラレテタ??

で、うちの家でTV見たり、ゲームしたりして遊んでるんだけど、そのときたまたまセーラームーンがやってて、みんな初めて見たんですよ。
変身シーン。
学生「うわっ!!センセーこれ、子供向けじゃないっすよ!!」

いやいや、子供向けだろ
君の視線がいやらしいだけで。

それともあれはそう言うマーケットも意識しての戦略なのか?

Posted by Taka at 2005年12月19日 17:31
ナチュラルに狩られているわけではなさそうなので、一安心です。

つかセーラームーンの変身シーンて見たことないんですけど、そんなにヤバいのでしょうか。

そもそも『セーラー』て部分が何か意味があるのかと考えてしまう私。
Posted by きん at 2005年12月20日 17:35
裸?ってシーンがチラホラありましたよ。

セーラーの部分には意味ないでしょうね。

セーラー・・・甲板で働く水兵さん。

セーラームーンの原作者はなんと医療免許(お医者さん)を持っている女性だそうです。
Posted by Taka at 2005年12月21日 14:19
つーことは、『セーラームーン』てより、『ドクタームーン』(悪役みたいだな)だったり、『ナースムーン』(如何わしい)て感じですね。

しかし昔のゴールデンタイムでも本物の女性の裸が出ていたんだから(志村のバカ殿の腰元とか)、おとなしくなったモンです。
Posted by きん at 2005年12月21日 19:09
そう言えば、そう言うのありましたねぇ。
あんまり顔は写らないような感じで、胸だけ裸で出てましたね。
それくらいいいじゃん(^▽^;。
Posted by Taka at 2005年12月22日 10:11
昔のウィークエンダーの再現ドラマなんて、今は絶対無理っすね。
まぁそういう御時世てコトなんでしょうなぁ。
Posted by きん at 2005年12月22日 17:20
ああ、絶対エロいのが再現フィルムになってましたね。
あれゴールデン??

9時からだったかな?

泉ピン子出てましたね。
ざこば(当時長丸)
Posted by Taka at 2005年12月22日 17:39
確か10時ぐらいで、子供はもう寝なさいタイムだったような…
「新聞によりますと…」のナレーションで。

泉ピン子いましたね、レポーターか何かで。
ざこばは…覚えてないなぁ…
Posted by きん at 2005年12月26日 15:38
ざこばは
「コイツが悪い奴なんですわっ」
っていいながらパネル殴ってたのを覚えてます。

10時からでしたか。
こたつに入って寝たふりしながら見てた覚えがあります。
Posted by Taka at 2005年12月26日 17:37
ああ!あれ『ざこば』だったんだ。

ワタシは寝たフリして薄目をあけて見て、オヤジに殴られた記憶があります。
Posted by きん at 2005年12月27日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔っ払い親父とバズーカ。
    コメント(14)