ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kins」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)

2006年01月04日

何だカンダタ…かんだで2006年。

今年の正月の印象と言えば只一言。

短くね?

に尽きてしまう訳ですが、皆様お元気?

ワタクシと言えば、
仕事納めの次の日は千葉県は飯岡港の幸丸さんにお邪魔して『ショウサイフグのカットウ釣り』をしてみたり。

正月三が日を日向ぼっこしているトドのように過すべく、御節料理と大掃除に精を出してみたり。

朝起きてビール→日本酒→ビール→ワインというコースで16時間(うち3時間仮眠)飲み続けてみたり。

そんな、『毎日がお正月だったら良いのに!(オマエは小学生か)』的な過し方をしていたら、今日はもう仕事初めて感じですよ。
つか何となく具合が悪いのは、酒が入っていないからって言ってくれ!>誰か

さて。

生来、出不精なのと面倒くさがりのために年末年始は更新もせずに過していたんですが…ナチュラムさん壊れた?

∑(・∀・) コワレタ !!

つかブログ@ナチュラム全般に渡るアクセス数急増のため、本年1月中にサーバ増強(ウチのブレード買ってよ)を図る計画があるようですから、多分暫くはこの調子かと思われ。

閑話休題

本来のアウトドア系のネタに戻すとして。
先ずは年末にお邪魔した千葉県は飯岡港の幸丸さんの『ショウサイフグのカットウ釣り』ですが……


つ、釣れねぇ!


朝5時半出港~12時沖上がりの約6時間の戦いで釣果は、ショウサイフグ×4とイシガレイ×2。
オレが船釣りを初めてやったのも『ショウサイフグのカットウ釣り』でしたが、その時の釣果が37匹でした。

きっと神様が意地悪しているんだと思います。

つか飯岡遠過ぎ。

んで、『クリスマス in ウェルキャンプ西丹沢・冬』についてですが…

最低気温-10℃というバナナで釘は打てないかも知れない気温。
つか2日目の朝は起きると白銀の世界。


何だカンダタ…かんだで2006年。


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



アウトドア全般 - アウトドア


ちなみにこの季節に開かれるウェルキャンプ西丹沢主催のクリスマスパーティーには参加致しておりませんので、悪しからず。

つーことで、今年も釣りにキャンプに行きまくりで宜しくお願い致します。


ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー

中身はハクキンカイロと変わりない性能の逸品!





ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用

プラチナ触媒のバーナーは毎年交換が基本です。





ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用

意外に破損しやすい専用袋も交換しましょう。
同じカテゴリー(雑談?)の記事画像
面取り!…もといメリクリ!(遅いって)
プロフとフォトラバ新設
同じカテゴリー(雑談?)の記事
 方針転換。 (2006-01-18 15:50)
 アドセンスは非承認 (2006-01-11 18:43)
 カイロベルトが品切れニダ (2006-01-06 23:05)
 困った。 (2006-01-05 18:25)
 面取り!…もといメリクリ!(遅いって) (2005-12-26 14:32)
 行くぜ!今年最後のキャンプへと! (2005-12-22 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だカンダタ…かんだで2006年。
    コメント(0)