ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

プロフィール
kin
kin
(↑)作者近影

「kins」と書いて、「きん」と読む。
横浜在住三十路街道まっしぐら。
家族構成:オレ・妻・ミドリガメ・イヌ(布)

2005年12月15日

Romanticが止まらないって感じ。

嗚呼、日々自堕落に過ごしていると大晦日は物凄い勢いで近づいてくるわけで御座います。
つか『鬼のように可愛い』て表現は間違っていると思います、関係ないけど。>Tさん

閑話休題

次回冬キャンプの予定が刻々と近づいてるんですが、前回のレポートは終わっていない訳です。
大体そこまで詳細に書いているヤツがいるのか?(オレが詳細かどうかは別として)てな疑問がムクムクしているんですけど、やはりコレがウチの味なので御容赦くださいまし。

さて、次回の冬キャンプはクリスマスに特攻て話は書きましたが、『アナタはクッキング・パパですかっ!』てなぐらい料理の話題が豊富な上に美味そうなTakaさんのブログにて…

クリスマスにランタンを灯そう

ハート・ウォーマーな企画が進行中な訳です。
内容的にはタイトル通り、クリスマスにアナタ自慢のランタンに灯をつけて、写真を撮った上で下記URLにトラックバックするてな感じ。

http://tb.naturum.ne.jp/tb136

ちなみにナチュラムのブログを使用している方のみですが。
つーことで参加する人は黄レンジャーな上にポン酢マニアのTakaさんのトコ参照してください。

んで。

ワタクシの職場の喫煙所から、東京タワーのライトアップが綺麗に見えるんですけどね。
この東京タワーのライトアップは0時になると終了するらしくてですね。
この時期になるとその瞬間を見るべく、まるで灯りに集まる夏の○○のようにカップル(失礼)が東京タワー下にウヨウヨいるらしく。(今朝のNHKでやってた)

その瞬間を見ていた男共の女子に囁く台詞が…聞いているオレが

(´∀`*)ポッ

っとするようなハードスィーツな台詞でございまして。
例を次に挙げますと…


例1:『灯りは消えても二人の仲は消えない』(命の灯が?)


例2:『二人で伝説作っちゃったね』(ダンジョンで?)




(#゚Д゚)ハスカップアイス喰いてぇ!!(意味不明)

て朝から叫びだしそうなぐらいなナイスな台詞。

ただ、東京タワーで工事が行われている場合、0時ぴったりにライトアップが終了しない場合もあって。
その時には…


例1:『灯りは消えないので二人の仲も消えない』


例2:『ある意味、二人で伝説作っちゃったね』




(#゚Д゚)多摩ちゃんデケー!!(更に意味不明)

て叫びだしそうなぐらい応用が利くわけですな、実際には。
つか消えるまで見ろよ、折角なんだから。

ちなみに12月25日には20時にも一旦消灯するらしいので、どーしても見たい人は行くがよろし。


明日はやんごとなき事情によりお休みのため、更新は…五里霧中。


アウトドア全般 - アウトドア



ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー

中身はハクキンカイロと変わりない性能の逸品!





ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) 交換バーナー ハンディウォーマー用

プラチナ触媒のバーナーは毎年交換が基本です。





ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用
ZIPPO(ジッポー) フリース袋 ハンディウォーマー用

意外に破損しやすい専用袋も交換しましょう。
同じカテゴリー(雑談?)の記事画像
何だカンダタ…かんだで2006年。
面取り!…もといメリクリ!(遅いって)
プロフとフォトラバ新設
同じカテゴリー(雑談?)の記事
 方針転換。 (2006-01-18 15:50)
 アドセンスは非承認 (2006-01-11 18:43)
 カイロベルトが品切れニダ (2006-01-06 23:05)
 困った。 (2006-01-05 18:25)
 何だカンダタ…かんだで2006年。 (2006-01-04 23:00)
 面取り!…もといメリクリ!(遅いって) (2005-12-26 14:32)

この記事へのトラックバック
クリスマスイブにお持ちのランタンを灯して、クリスマスをお祝いしましょう!!そして、その画像を記事としてアップしてください。このイベント用フォトラバを作りました。http://tb.natur...
クリスマスにランタンを灯そう!!【Taka's web site】at 2005年12月15日 18:50
この記事へのコメント
黄レンジャーでポン酢マニアなクッキングパパ・・・。
なんか普通に想像できてしまう自分が危険。
ってか、バズーカは恐ろしいぞ!!

伝説って・・・ヽ(。_゚)ノ ?
そういう今時の若者言葉(じじいかよ。)はなんか聞くとサブイボが大挙して腕から首筋ぐらいまで押し寄せてくるのですが・・・。

で、
うちのハートウォーマーな企画は自分が発案者という訳じゃないんですけど、自分の性格から言って「とりあえず乗っとけ」みたいな感じで企画を作っちゃったんですよねぇ。

あーナチュラムさんのメルマガあたりで取り上げてくれたら、参加者増えて楽しそうなんだけどねぇ。
ないかそれは(^.^)

Posted by Taka at 2005年12月15日 18:50
オレも想像できてしまってコワいです。

最近の若い人はある意味ボキャブラリが多様と言いますか…恐れ知らずと言いますか…多分自分が『伝説ウンヌン』の彼女だったら、吹き出しますな。>ダメじゃん
もしくはワンパン。>それもダメじゃん

いやいや。
最近のクリスマスイルミネーターには驚かされますが、ランタンてのが良いっす。
何となく北欧っぽいすよ。

そうだよ、何とかしてよ『naturum_shindo』さん!!
Posted by きん at 2005年12月19日 13:40

『naturum_shindo』さん。よろしくお願いしますよ。
Posted by Taka at 2005年12月19日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Romanticが止まらないって感じ。
    コメント(3)